工務店的ルームツアー!〜キッチン・カウンター編〜

みなさんこんにちわ!

 

今日はロッカク工務店、事務所のルームツアーの様子をご紹介✨

せっかくなので、こだわりポイントを工務店ならではの視点でお届けします!

 

 

 

まずカウンタースペースから!

ここで仕事をしても良し。お昼ご飯を食べても良し。ホッと一息つけるそんな場所です♡

 

壁に使われている木材、実はフローリングなんです!

余っていたフローリングを壁に使用しました。

フローリングだけあって触り心地抜群なんです✨

色味もいいですよね😆

 

 

 

 

お次はキッチン!

引き出しのデザインや、高さもオリジナル!大工さんが作ってくれました⭐︎

 

キッチンの高さの理想って知っていますか?

 

使う人の身長➗2➕5㎝

 

これが理想の高さなんです!

 

ちなみにロッカク工務店のキッチンの高さは、社長の奥様に合わせて作られたんですよ💕

(さすが愛妻家😍❤️)

 

 

 

以上、ロッカク工務店のルームツアー 〜キッチン&カウンター編〜

をお届けしました!

TikTokで社長の解説付きで紹介しているので良かったらご覧ください✅

https://vt.tiktok.com/ZSYdsqku8/

 

 

リフォーム・リノベーションはロッカク工務店にお任せください!

 

 

 

最後に。カウンタースペースでたたずむ社長をパシャリ📸

(ちなみにこの後、はにかんでおられました🫶笑)

このサイトを広める