🍙大工さんとお昼ご飯🍙

みなさんこんにちわ!

 

3人の大工さんが事務所に集結した際、お昼ご飯を一緒に食べました。

 

そこで、体力も必要な大工さんたちが、昼ごはん選びで意識していることを聞いてみました⭐︎

 

 

アンサーは…

 

 

 

 

 

🧑‍🦱米!

 

🧑‍🦱量!質より量!

 

🧑‍🦱大工の先輩は愛妻弁当!(奥様にお任せですな♡)

 

 

 

みなさん食べる量が多いな!と感じました。

しっかりエネルギーをチャージしていますね🔥

 

 

ちなみに社長も奥様の愛妻弁当です。(いつも健康的だし、美味しそうなんですよ🥰)

 

ちなみのちなみに私は体力回復の為には肉を食べます!

近所のコンビニでチキンを買ってチャージします❤️‍🔥

 

 

TikTokでもお昼ご飯の様子を投稿していますので、良かったら見てみてください✨

https://www.tiktok.com/@rokkakukoumuten/video/7336434627113962759?_t=8mkXWr7c9qi&_r=1

 

 

信頼できる大工陣が丁寧に施工します!

広島でリフォーム・リノベーションなど建物に関するお悩みはロッカク工務店にお任せください!

 

ではまた次回の投稿で🌈

 

 

現場のみなさんお昼からもご安全に!

このサイトを広める