ザ☆工務店の日常

みなさまこんにちわ!

 

 

今日は大工さんがボードを、事務所から現場へ持って行くために車に積んでいたので

その様子を撮らせてもらいました📸

 

ちなみに軽々と持っているように見えますが、

このボード1枚10キロほどあります・・・!!!!!

 

私はちょっと持たせてもらいましたが、重さを知らずに持ったのでびっくりしました😂

 

 

車に棚を作ってボードを収納してます🙆‍♀️

これは大工さんあるあるですかね??

 

ロッカク大工陣はこういう棚を積んでます🚗

 

 

 

というわけで工務店の何気ない日常のひとコマをお届けしました✨

 

 

TikTokでワンカットで投稿しているのでぜひチェックしてみてください💃

https://vt.tiktok.com/ZSYHS4ynV/

 

 

ではまた次回の投稿で🌈

 

 

広島でリフォーム・リノベーション、建物に関するお悩みはロッカク工務店へ!

このサイトを広める