新入社員研修を行いました!

みなさんこんにちわ!

 

ロッカク工務店に大工の新入社員が増えました✨

 

そこで今日は新入社員研修の様子をお届けします🌱

 

研修内容は主に「電話対応」と「現場での心得」!

 

大工で電話対応??って思う方もいるかもしれませんが、

社内でやりとり、監督さんや他業者の方とのやりとりと、

何かと電話で連絡を取る機会が多いのです。

 

そこで、いざという時に困らないように研修の機会を設けました。

 

電話対応を学んでいます。慣れないと電話出る時ドキドキしますよね😂

 

 

現場での心得を学んでいます。現場経験者の施工管理兄貴が教えてくれました✨

 

 

新入社員研修をすることで、私たちも「こういうの初めての時ってわからんよね」と初心を思い出すきっかけになりました!

 

 

ロッカク工務店では引き続き大工さんや建方、施工管理技士などを募集しております。

未経験歓迎です✨

興味を持たれたらぜひ採用ページをチェックしてみてください!

 

 

 

研修お疲れ様でした😆🌟

電話対応がんばってたね!!👏

これからの現場での活躍を願っております!

 

 

ではまた次回の投稿で🌈

 

リフォーム、リノベーションなど建物に関するお悩みはロッカク工務店にお任せください!

 

このサイトを広める