スタッフ募集中!

みなさんこんにちわ!

 

GW明け、いかがお過ごしでしょうか?

 

ロッカク工務店では連休前に新入社員歓迎会を行いました!

あまり話したことのないメンバーでお喋りできるようにと、席順などに工夫がありました⭐︎

(ロッカク工務店はこういうところにも気合が入ります!笑)

またブログでお話しできればと思います😆

 

 

さて、ロッカク工務店では引き続き一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

 

施工管理、大工、住宅設備、建方、警備、清掃、一般事務など様々な募集があります!

 

現在働いているスタッフの様子はTikTokやInstagramからご覧ください。

 

TikTok💃🕺✨

https://www.tiktok.com/@rokkakukoumuten?_t=8m8puTIAWFr&_r=1

Instagram📸💕

https://www.instagram.com/6kaku_kmt?igsh=NjUydTF2Z21ubnox

 

建方の様子!

 

ボードを積んでいるところをパシャリ!

 

 

 

また次回の投稿で🌈

 

リフォーム、リノベーションなど建物に関するお悩みはロッカク工務店にお任せください!

 

このサイトを広める